KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.3.22 今回も車で大井川・その4

そして隣の千頭駅へ。

先ほどまで停まっていた元・南海電車の車両は道の駅へ行っている間に発車していました…。
先に撮っておけばよかった。

スタンプはひとつだけありました。

他にないかどうか窓口に申し出でみると、
もう何十回とあった質問だったようでそっけなく「あれだけです」と(苦笑)

駅前の観光案内所にもスタンプがあるという情報でしたが、
置いてあったスタンプは道の駅にあったものと同じでした。

この千頭駅周辺ですが、駅・道の駅・案内所・お店などがギュッと全て集約された感じですね。
こんなにコンパクトに集約されているとは思っておらず、前回は敬遠(?)したのでした。

f:id:kayz_stacolle:20200421062851j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200420104100j:plain