KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年GW後半戦 ~羽前成田駅~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

長井の手前、羽前成田で降りてみました。

昔ながらの木造駅舎。すばらしいです。

こちらは金土日の午後のみ委託駅員がいるとのことで、
ちょうどいるはずの時間にやって来たのですが、この5月4日は不在でした。
ゴールデンウィークだからかなぁ…。

スタンプらしきものが駅務室にありました。
こういう光景をこれまでどれだけ見てきたか…(笑)

ここから長井までは約3キロほどとのことなので歩いてみましたよ。
3キロぐらいが次の列車にちょうど乗れる距離ですね。
ただ、次の長井では大量のスタンプが待っています。
果たして列車が来るまでに全部押せるのか?

イメージ 4