KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.3.22 今回も車で大井川・その6

奥大井湖上駅を過ぎて次に訪れたのは前回スルーした接岨峡温泉駅
道路に案内サインがあったので場所は知っていましたが、
その道へ入ると対向できない道が少しだけ続いた先に駅舎が見えました。

元々は川根長島という駅だったのですが、平成2年の新線切り替えの際に改称されています。

ちょうど列車が去った後だったので、駅の中に入ろうとするとすれ違ったおじいさんに
「列車は行っちゃったけど、乗り遅れたんじゃないよね?」と言われました。
「はい!」と答えて駅舎の中へ。

「スタンプを押しに来ました」まではわざわざ言わなかったのですが…たぶん駅員さんだな。

スタンプはいろんなタイプがありましたよ。

f:id:kayz_stacolle:20200424184729j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200424184833j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200424185111j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200424185232j:plain