KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

【神戸三宮】Private Steak 29

イメージ 3

イメージ 4

昨晩、仕事から帰る途中に寄りました。

フラワーロードを挟んで神戸市役所があるところに先日オープン。

目立たないなぁ…。

入ってみるとカウンター、そして仕切りがありました。
このような「仕切りがあるお店」に入ったことがなかったので、
店に入って「えっ」と思いました(声に出してはいませんよ・笑)

イメージ 1

イメージ 2

注文したのはステーキ丼の黄身乗せ(850円)

あとハイボールもね。

ご飯は少なめでしたが、食べてみるとちょうどいいご飯の量でしたね。
最初見た時は「少なすぎやろ」と思ったのですが。

わさびもついているのでいろんな味を楽しめますね。

たまに寄ろっと。
でも、この辺りのお店…なかなか続かないんですよね。