KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.10.13 広島へ行く前に・その5(終)

タイトルは「広島へ行く前に」ですが、広島に到着(笑)

広島に着いたらお好み焼きを食べよう!ということで、またもや駅ビルASSEへ。
でも前回食べた「麗ちゃん」は閉店しており残念。

もう2年前か…。
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/18314251

[追記:2019.11.16 コメント欄、参照願います]

同じ並びにある「貴家。」に入って肉玉そば(950円)とハイボールを注文しました。
頭上にあるテレビではラグビーワールドカップが生放送中でみなさんジッと見てましたね。

試合が終了する前に店を出たので結果はわからずじまいだったのですが、日本が勝ちましたね。
というかグループリーグ全勝で決勝トーナメントへ進出したのですから、
全くルールをわかっていない私でも「すごいことだ」というのはわかります。

話が反れましたが(笑)、この日はあとは寝るだけ…ということで項を改めましょうか。

f:id:kayz_stacolle:20191112201116j:plain