KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

レモンといりこだし!

イメージ 3

大阪の東梅田…というよりかはもう扇町

カンテレもすぐそこやし。

この地に「讃岐うどん 今雪」があります。

阪急の広報誌「TOKK」でレモン特集を以前やっていたのですが、
そこに載っていたのが「今雪」のレモンうどん。
気になっていたので行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

かしわ天も注文~。

見た目が斬新なのですが、冷たいかけだしはかなりしっかりしたいりこだしでした。
レモンの味が強いのかな?と思いましたが、それを上回るいりこだしでしたよ。

訪問日:2017.7.8