KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.12.30 兵庫道の駅ラリーをメインに・その3

イメージ 3

イメージ 2

西宮北インターで中国道を下りて、まずはインター近くのうどん屋「いわしや」へ。

ちょうどお昼なので行列ができており、少し待ちました。

この日で2018年の営業は終了とのことです。
「いわしや」に来たのはかなり久しぶり。

ここでも冷たい麺を頼みました(笑)

ひやかけです。

讃岐うどん好きの方ならご存じ「麺通団」の別P氏に
「こんなうどんが関西で食べられるのならわざわざ香川に行かなくてもいい」
と言わしめた濃いいりこだしが味わえますよ~。

イメージ 1