KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

鉄道むすめといろんな麺 ~2017.3.5 智頭急行~ その3

イメージ 2

イメージ 3

家を出るのがかなり遅かったものの、
この日は各スタンプ設置駅の営業終了に間に合えばいいので、比較的時間はありました。

なので、上郡駅前の観光案内所にも行く余裕があったんです。

下りホームの奥にひっそりある(?)智頭急行の駅舎でもスタンプを押し、
忘れずフリーきっぷも買いました。

このフリーきっぷは青春18きっぷとほぼ同じ時期に発売されており、
1200円という価格はかなりお値打ち。
上郡~智頭の片道は1300円ですから、智頭まで往復すれば2倍以上は元が取れます。

上郡のスタンプは…やはり鮎ですよねぇ。
JRのスタンプにも描かれていますが、千種川の鮎は外せません。

イメージ 1

イメージ 4