KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.7.28 今年もまた智頭急行へ・その1

今年もまた智頭急行へ。

鉄むすスタンプと新たに作られたラリースタンプを押しに…です。
今回新たにラリースタンプが作られたことによって、
なんと全駅にラリースタンプが設置されることになりました。

けっこうラリーが好評のようですね。

私の場合、上に記した通り新設されたスタンプだけを押しに来ただけなので、
夕方までには収集が終わりそう。
記念品にすら興味を示さない私(笑)

f:id:kayz_stacolle:20190908091835j:plain

上郡まではJR。
上郡に着くと、停車したホームの岡山寄りに智頭急行の駅舎があるので何気に便利です。

まずはラリースタンプが新設された駅で一番遠い山郷へ行ってみましょう。

f:id:kayz_stacolle:20190908091918j:plain