KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016年GWあてのない旅 2016/5/3・その17

イメージ 1

紀伊勝浦の駅前へ。

いつも早朝だったり、夜遅かったり…と、フツーの時間に来ることのないこの地(苦笑)

勝浦はまぐろの無人販売所(!)があるほどの「まぐろの街」です。

駅前にまぐろ丼の店があるのは知っていました。
ただ上記の通り、全うな時間に(笑)来たことがなかったんです。

店頭に記してある営業時間はもう過ぎているのですが、
まだまだ開いているようなので、入ってみると…やはりまだ開いていました。

店の名は「ほんまもんまぐろ丼の店 山賀」。

注文したのはマグロ・中おち・中トロ・ネギトロ・アオリイカが乗った丼です。
味噌汁が付いて1500円。

ウマーウマーウマー!( °Д°)/

『これで「食」に関しては今日は満足だなぁ』(←独り言)

あとは大阪に戻るだけ!…なんですが、ここは勝浦。
どのぐらいかかるかな…。