KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年GW後半戦 ~牛肉どまん中~

イメージ 3

米沢の駅前にある新杵屋では名物駅弁の「牛肉どまん中」を販売しています。
まだ8時台なんですが、もうお店は営業を始めていました。

…ならば、買うしかないですよね。

出来立ての「牛肉どまん中」を購入して、駅前のベンチで食べました。
各地の駅弁フェアなどで絶大な人気を誇り、東京駅の構内でも買えるこの駅弁。
初めて食べたのですが、みんなハマるのがわかりますね。

あ、この駅弁って「牛丼弁当」なんですね。
駅弁ではあまりないかも。

基本の醤油味の他にも塩味、みそ味、カレー味(!)と実はバリエーションが豊富。
今回は基本からということで(?)、醤油味しか食べなかったのですが、
一度は全ての味を食べ比べてみてもいいかも?

イメージ 2

イメージ 1