KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.12.25 姫新線伯備線制覇(終) ~米子駅~

ようやく米子へ。

ホテルでチェックインすると旅行支援のクーポン券をいただいたので、

駅前の売店に行って駅弁を買おうと思ったのですがタッチの差で営業終了(涙)

気分を変えてホテル近くの居酒屋に行き、地元の味を楽しんだのでした。

 

ま、前もって売店でお土産などいろいろ買ってはいたのですが。

(今回立ち入ってもいませんが苦笑)島根の赤てんぷら、

噂に聞いていましたがクセになる味ですね。

魚のすり身に唐辛子とは…お酒が進みます。

 

さて…翌朝は5時前の始発、倉吉行きにちゃんと寝過ごさずに乗れるかどうか。

もし乗れなかったらおとなしく伯備線で南下するというのも決めています苦笑

 

支社スタンプなど

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2020/12/12/060000