KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

DIG

そうそう、伝え忘れていました。

先月からこのブログ(の大半)が情報サイト「DIG」でも読めるようになりました。

…というのも、カテゴリにもある「えびすや」さんにある日行った時、
隣にいたのが「DIG」に携わっているMさんだったのです。

私がこのブログをやっていることにも話がおよび、
『ぜひ「DIG」に寄稿を』
…という流れになったんですよ。

ただ「寄稿」といっても、当ブログを転用している形で、
さらにMさんのほうでやっていただいているので、
私の投稿サイクルは変わらないんですね。

なので「DIG」のほうを見ていただければわかりますが、
この記事をここでアップすることで、相互リンク…に近くなったかな?

↓「DIG」はこちらです↓
https://diiig.net/

「DIG」は地域の個性を深く掘りさげることで得た経験や情報を共有・発信するメディア
…とのこと。
この経験・情報を「DIG」では「フカボリ」と呼んでいます。
「DIG」は「掘り下げる」という意味ですからね。

…にしても「DIG」、そうそうたる寄稿陣ですよ。
私が入っていいのかな?と思ってしまうぐらいです。

例えば、グルメ記事の「M三郎」さんや「さいちゃん」さんとかは
他の媒体でも名の知れた方々ですし…。

ま、スタンプネタを年中記事アップしている人ってそうそういないので(笑)、
珍しくていいんじゃないでしょうか(←と自分で言ってみる)