KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016年GWあてのない旅 2016/5/3・その16

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新宮駅のほうへは行かずに勝浦方面へ転進。

道の駅「なち」へ到着です。

ここはJR紀勢線那智駅に隣接しています(右の神社風の建物が那智駅)。
那智駅自体は現在無人駅なので、道の駅スタンプを駅スタンプとして捉えてもいいかも?
有人駅時代はスタンプがあったんですけどね。

以前訪れた時はちょうど道の駅が建設中の時だったので、
ようやく訪れることができた…といった感じです(笑)

↓その時↓
http://sta-colle.seesaa.net/s/article/176491642.html

こちらには立ち寄り湯「丹敷(にしき)の湯」があります。
13:00~22:00(受付は21:00終了、月曜休み)で営業しています。
今回は入らず…。

そうそう。
駅の裏は海水浴場なんですよ。
この辺りの今頃は賑やかなんでしょうね。
海水浴をしてから温泉に…いい流れですねぇ(笑)

イメージ 4