KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016年GWあてのない旅 2016/5/3・その18

イメージ 1

イメージ 2

道の駅「すさみ」の前から高速に乗り…あ、高速は田辺までは無料区間です。
道の駅「すさみ」は新しい駅で未訪なのですが、すでに営業は終了…またの機会に。

所々で休息を取りながら、ガソリンを補給しつつ…途中で阪神高速に乗り換えました。

日付もすっかり変わり、5月4日。

休憩に入った泉大津PA…こちら、終日スタンプが押せるんですね。
さらに下り線にも行くことができる…じゃ、行きますか…。
深夜であろうが、雨であろうが、スタンプがあると押してしまう私はビョーキですね(笑)

この泉大津PA、海側(上り)は「縁日通り」、
陸側(下り)は「カーニバルフロア」という愛称がついています。
日中あらためて訪れたいですね。

阪神高速のPAは終日スタンプが押せるようです…ということは、まだこの先あるんか。
さすがにもう早く家に帰りたい(笑)