KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

今年はこんなところに行きました2016・その6

イメージ 1

イメージ 2

GW初日は和歌山へ。

未訪の道の駅を中心にいろいろ行きました。

九度山大河ドラマ真田丸」の影響で大混雑…。

そのまま南へ、南へ、南へ。
水害以後、初めて行った道の駅「瀞峡街道 熊野川」は
まだまだ水害以前の状態にはほど遠く…でも、水害以前もあった売店はありました。

イメージ 3

イメージ 4

道の駅「なち」はJR紀勢線那智駅に隣接しています。
立ち寄り湯もあるので、是非寄ってみて下さい。

紀伊勝浦駅に着いたのは夕方でした。
駅前にはマグロ丼の店があるんですよ。
閉店時間はとっくに過ぎてましたが、フツーに開いていました。
勝浦に来たらマグロは食べないとなぁ、と思ってましたが、
やっと食べることができました。

イメージ 5