KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

針中野の「あうん」で10年振りに

イメージ 1

イメージ 2

約10年ぶりに会うOさん(旧姓)と、
さらに旦那さん、お子さんと針中野駅近くの「あうん」に行ってきました。

久々に会う、そして旦那さんに初めて会う…緊張している自分がいました(苦笑)
でも、全く変わっておらず安心しましたね。

さて、こちらで注文したのは、鯛ちくわの生醤油うどんでした。
やって来たうどんを見た時点で「これはうまいな!」と思いましたね(笑)

ここは何度も来たいなぁ…ちょっと遠いけど。

※訪問日:2016/3/26