KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~大阪中津 たけうちうどん店~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪の本社のミーティングに出席したので、
帰り道になる梅田近辺のうどん屋に行くことにしました。

…で、新御堂筋沿いにある「讃州」に行ってみましたが、残念ながら貸切状態!
仕方がないのでほんの少し北にある「たけうちうどん店」に行きました。
(元々行くつもりでしたが・笑)

注文したのは下足天と舞茸天の生醤油うどん!…とハイボール
10分ほど待ってやって来たうどんはムチムチ、のびのび…これぞ讃岐うどん

久々に来たけど、やっぱ美味しかったぁ…。

※訪問日:2014/12/26