KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

「スタさぬ」約半年分のまとめ

シリーズ「スタさぬ(スタンプ収集と讃岐うどん巡りは似ている)」を始めて半年過ぎました。
讃岐うどんをメインに20軒ほど紹介してきましたが、この辺りで一覧をまとめておきます。
自分自身が「どの店を記事にしたっけ?」と再確認するためでもあります(笑)


日付は記事アップした日で訪問した日とは限りません( ‥)/
あと店名を出していない記事は割愛しました。

2010/10/11 讃々(兵庫・川西)
2010/10/15 番のや(神戸・甲南山手)
2010/10/19 戎屋(大阪・阪神野田駅改札前)
2010/10/21 一伍(大阪・池田)
2010/10/25 凡蔵(神戸・妙法寺)
2010/10/29 伊和正(兵庫・川西)
2010/11/3・5、12/1、2011/4/11 小麦の実り・灘本店(神戸・大石)
2010/11/3 釜たけうどん(大阪・なんば)
2010/11/5 すずめ(神戸・三宮)
2010/11/7 芦屋みつまる庵(兵庫・芦屋)
2010/11/9 な也(神戸・水道筋)
2010/12/11・30 釜たけうどん・梅田店
2010/12/16 いわしや(兵庫・西宮北IC近く)
2010/12/16、2011/4/8・15 讃松庵(神戸・中央市場前)
2010/12/31 寺田商店(兵庫・尼崎)

2011/1/3 丹後屋(兵庫・宝塚)
2011/1/13 居酒屋北海道・新横浜店のぶっかけうどんバイキング
2011/1/14 丸亀製麺ららぽーと新三郷店(埼玉)
2011/1/28 すみ田(東京・赤羽)
2011/4/18 千舟屋(兵庫・伊丹)、前田屋(神戸・市役所前)


あとシリーズとは別で、昨夏の四国遠征の際に訪れた讃岐うどん店は以下の6軒。
日付は上の一覧と同じく記事アップした日です。

2010/8/23 あたりや
2010/8/30 さか枝
2010/8/31 根っ子・内町店
2010/9/25 坂出山下うどん、がもううどん
2010/9/29 駅のうどん屋(※本山駅併設)


これ以外にも、まだ記事にしていない店、記事にできない店(苦笑)、
記事にできないと言うよりも「他の店でお口直ししたくなる」店(ノーコメント)
…などなど、いろんな店に行きました。


記事にしていない店はまだ「文章をまとめていない」だけなので近日中に記事アップしたいと思います( ‥)/