KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

今年はこんなところに行きました2016・その15(終)

イメージ 1

イメージ 3

それにしても、今年もよく食べました(笑)

ほぼ月イチで行く尼崎・東難波の「コルセア・キッチン」(1枚目)、
西元町の「えびすや」(2枚目)

週に最低一度は行く職場の近所にあるカレー屋さん「パルフェ」(3枚目)

イメージ 2

イメージ 4

うどんマニアなら是非行ってほしい
地元・川西の「絹延橋うどん研究所」(4枚目)や「讃々」…。

神戸ルミナリエの屋台、今年のマイナンバーワンはモツ煮込みでした~(5枚目)
職場の近くでルミナリエが開催されているので、
晩ご飯代わりに屋台で食べて帰る場合が多いんです。

今年、食事に関してはほぼ遠出はなしでした…。
年始の静岡、富士市の「かつ皿」や由比の桜えびのかき揚げは美味しかったですね~。

イメージ 5