KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~丸亀製麺の期間限定・肉盛り~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お昼休み、職場の近くにある丸亀製麺に久々に行ってきました。
9/23までの期間限定で販売されている「肉盛りうどん」を食べてみました。

「肉盛りぶっかけ・冷」の並を頼んだのですが、
目の前で盛られる肉の量が尋常じゃない。

アップした写真を撮ったあとで肉をうどんの上に投入。
しかし、食べながら
「肉汁を出来るだけ落としてうどんに入れるべき」だったことに気付きました。
温かい肉汁が冷たいぶっかけだしと混じって濁ってしまうんですよね。
見映えがよくない…ボリュームはありまくりなんですけど。

肉を乗せたうどんの写真を撮り忘れましたが、
麺がほぼ見えなくなるので、見た目は完全に「牛丼」です(笑)

期間限定にせんでもなぁ…と思いますが、いずれは定番メニューにお願いします。

あと、この「肉盛り」のPRキャラには武井壮さんが選ばれています。
「ヤバい辞典」なる小冊子も配布中(笑)

※訪問日:2014.8.9