KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~「丸亀製麺」のだし玉肉うどん~

イメージ 1

イメージ 2

弁当を持ってきてない土曜日は、丸亀製麺に行く…というパターンになりつつあります。
平日は安い弁当が売られるのでそちらにいきます。
(370円でしかもご飯が大盛りにしても同額なので思いきり詰めてもらう・笑)

夕方からのメニューだっただし玉肉うどんが昼も売られている…これに決まり。
オーダーしてから肉入りだし巻きを作るんですね。
画像の通り、けっこう玉子が大きい!

このあと、おろし・天かす・しょうが・ねぎ・山椒…といろいろ乗っけたので、
なんやかんやと渾然一体になったのでした(笑)

だし巻き玉子の中にそぼろを入れたのはアイディア賞もの。

店頭のポスター、武井壮さんに加えて…クマムシの2人が。
「♪あったかいんだからぁ♪」と言わせたいんですね(笑)

訪問日:2015.3.14 ※ポスターは後日撮影