KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

神戸元町・喰らうどん

イメージ 1

イメージ 2

神戸にもまだ行ったことがない店はたくさんあります。

海岸線・みなと元町駅近くの「喰らうどん」。
カウンターのみのこじんまりした店です。
店名からしてわかるように(?)なかなかの極太麺でした。

こちらの売りは店頭にあるように「肉汁うどん」。
つまり、肉入りのつけ麺です。

この日はちょっとグレードをあげて(少し割高)「ホルモンつけ麺」を注文。
並盛りだったのですが、ごらんのボリューム。

店を出るとき「いってらっしゃい」と看板娘(大将の奥さん?)に言われるのですが、
かなりかわいかったので、照れてしまいました(汗)

※訪問日:2016/2/12

イメージ 3