KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.9.30 復活!タル鶏天ぶっかけ

仕事帰りに行ってきました、丸亀製麺

投票によって期間限定メニューが復活する…とのことで、復活したのは「タル鶏天ぶっかけ」でした。
合わせてラー油がかかった「赤タル鶏天ぶっかけ」も登場~。  

以前販売されていた時にも食べたのですが、
タルタルソースをぶっかけだしにうっかりかなり溶かしたのが心残りでした。

今回は鶏天をタルタルソースにつけて、タルタルソースをぶっかけだしに溶かさないように…と、
うどんを食べ終えた時の見た目も気にして(笑)食べ続けました。

タルタルソースをぶっかけだしに溶かしてしまうと鶏天が余っちゃうんですよね。
今回は上手く味わえたかな。

f:id:kayz_stacolle:20200930205914j:plain