KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

【閉店を決意…】えびすや 2017.5.9 & 5.12

イメージ 2

イメージ 1

先日、正式に店をたたむことを表明した西元町の「えびすや」さん。

モトコーの解体に伴うものなのですが、移転も断念されました。
現在の昼・夜の営業形態はもう限界、とのことです。
昼または夜の限定で営業する形態でどこかで復活してほしいなぁ…と思っています。

今年いっぱい、または最長で正しく解体される3月まで営業、ということになります。

今後は全くの別業種をするかも、と言っていましたが、
その際は顔を出そうと思っています。

店を閉めるまではこれまで通り通うのは変わりませんよ(笑)

イメージ 4

イメージ 5

9日は限定メニューの牛すじ丼(2枚目の写真)などを食べました。

12日はチャンジャ(あったんだ)や牛タンカレーなどを食べましたよ。

イメージ 3