KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~阪急中山観音・丹後屋~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

台風が過ぎ去った10日の夜は
阪急中山観音駅すぐのところにある「丹後屋」に行ってきました。

こんなところに讃岐うどんの店が…といったたたずまいです。

生醤油うどんを頼みました。
待っている間にはサービスで出てきた揚げたてのゴーヤの天ぷらをいただきました~。

写真はぼやけてますが(苦笑)、
やって来たうどんは待った甲斐がありやはり美味しかった…。

すだちが贅沢にも1個ついていました。
かけるとうどんを食べる際にほのかに柑橘の香りがしてくる、というのが、
どう言ったらいいのかわかりませんが(わからんのかいっ)…いいんですよね。

※訪問日:2014/8/10