KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~JR西宮・麺匠空海~

イメージ 1

イメージ 2

空海」、香川と言えば空海伝説がいろんな所で聞かれますね。

JR西宮駅から国道2号線沿いを東に歩いてゆくとあります。
いつも前を通り過ぎるだけだったので、入るのは初めてでした。

こちらもオーダー後のゆで始め。
やはり出来立てが食べられるのはうれしいものです。

ここではちく玉天生醤油を注文しました。
790円(税込)は安いと思うんですがいかがでしょう?
表面はほどよくやわらかく、芯が通っているこの絶妙感。
あ、ここのちくわ天のサクサク具合、好きですね。

国道2号線はラーメン屋ばかりではない!ということを知らしめるうどんだと思います。

※訪問日:2014/7/9