KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~ぶっかけてい・フラワーロード店~

イメージ 1

イメージ 2

仕事を終え、職場すぐのところにある「ぶっかけてい」に久々に行ってきました。

フラワーロード側に写真のように地下へ降りる入口があるのですが、
もう1個出口があって、そちらはエレベーターもあります(ビル側の出口なんですね)
…なので、店の作りはなかなか変です(笑)

さてさて、頼んだのは今日のセット。
鶏丼とぶっかけうどん(冷)です。
ま、店名にもなっているぶっかけは紹介しておかないと…ね。

オーダーの際に「細いのんにしますか?太いのんにしますか?」…。
え?細いのんか太いのんか、選べたっけ?
久々やから忘れてた。とりあえず細いのんでオーダー。

やってきたのは…細いですか?写真を見てください。
これを細いというのなら、太いのんはかなり太いぞ、たぶん(笑)
もっと細い麺が来るかと思いましたが、ま、いいや。

待っただけあって、納得のコシ。
700円でこの充実っぷりです。安いと思いませんか?

※訪問日:2014/9/9