KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

【大阪駅前第3ビル】うだま

イメージ 2

高校野球記念スタンプを5駅集めて、梅田の地下街へ~(スタンプは次回紹介します)

「うどん棒」や「踊るうどん」など…
美味しいうどん屋が立ち並ぶ大阪駅前ビルへ行ってきました。
今回はようやく初めての訪問となる「うだま」へ。

カウンターのみで10席ほどのこじんまりしたお店です。

イメージ 1

せっかくなので黒毛和牛を使った焼肉ぶっかけ(冷)を注文しました。
今回、お肉はシングル。ダブルもあります。
この焼肉が美味しいのは当たり前だったのですが、こちらの麺…すごいコシです。

かみきれるもんならかみきってみぃ!と言わんばかりのコシなんです。
ま、かみきれるんですけどね(笑)

なかなかの太麺なので、大盛りにしなくてもお腹いっぱいになります。

※訪問日:2018.8.8