KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~川西能勢口・城~

イメージ 1

イメージ 2

以前から気にはなっていた
川西能勢口駅前のモザイクボックス地下にある城(じょう)に行ってきました。

山菜とろろぶっかけ(税込810円)を注文。
結構遅めの時間の訪問だったのですが(20時を回っていました)、
オーダーが通ってからのゆで始め。

やってきたうどんにはトマトも乗っていて、なんとなく冷やし中華なイメージ(笑)
わさびはいらんなぁ…ここはしょうがが欲しかった。

食感はやさしい歯ごたえ(コシがないというワケではない)。
もっと注目されてもいいんじゃないかな、と思いながら店を出ました。

※訪問日:2014/7/7