KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

【再編集】終点の福知山だけが京都府なんですね 福知山線・その19

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

次の谷川は加古川線が分岐しているものの、西脇市~谷川は平日9往復と非常に少ない区間です。

先代の「わたしの旅」スタンプは川代渓谷が絵柄ですが、
現在押印可能の支社印はガラッと変わり「常勝寺がある駅」。
毎年2月11日に行われる鬼追い「鬼こそ」のお面が目一杯に描かれていますが…怖いです(笑)

さらに谷川は神戸支社印もありました。
が、現在は回収されており押印できません。
私も押せずじまい(-_- )
絵柄は近くの薬草薬樹公園でした。

一番下のスタンプは加古川線ラリーで使われたもので、現在は県の社総合庁舎に保管されています。
谷川はスタンプのバリエーションが多彩ですね。