KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.6.2 また宿題ができた・その11

愛宕山古墳を勧めていただいたお礼を言おうと交流館に戻ると「わざわざお礼なんて…」
そして別の方から「せっかくここまで来たんやから古墳公園まで行かなぁ!」という声が(笑)

ということで加古川沿いにある正法寺古墳群へ向かうことにしました。
あ、交流館にはスタンプはありませんでした(うすうす感づいてはいましたが…)。


つづく。


●おまけ

↓交流館の窓からも見える大歳神社。水田の中に浮いているかのようにも見えますね( ‥)/
 
イメージ 5

↓交流館の資料室にあった冊子です。

イメージ 1
 
イメージ 2

そして三木市出身の若手アーティストを紹介するチラシ。
3月始め、「はなまるマーケット」にゲスト出演していたsonodaband(メンバー全員東大出身!)、
リーダーの園田さんが三木市出身なんですね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4