KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2010.8.18 四国遠征 ~道の駅「今治湯ノ浦温泉」~

イメージ 1
 
松山と西条を最短で結ぶのが国道11号線
今治経由で海岸線沿いに大きく迂回するのが国道196号線とJR予讃線です。

今治の中心を通過して辿り着いたのが道の駅「今治湯ノ浦温泉」。
開店準備中だったものの情報コーナーは開いていたのでスタンプを押印。
ホチキスタイプが2台ありました。
低い位置にあったので子供達が押しやすいように設置したのでしょう。
…なので押しづらかったです(笑)
 イメージ 2

駅の名前から連想して「立ち寄り湯があるんかな?」と思うかもしれませんが駅にはなく、
駅の向かいに温泉への入口があるのです。
玄関には温泉施設がない旨の貼紙がありました。