KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

スコール、そしてスパーク 2011/6/30・その1

6月30日、木曜日。ひさびさに道の駅巡りです( ^O^)

昼前に自宅を発ち「国道477号線湯の花温泉」経由で
お昼前に道の駅「ガレリアかめおか」(亀岡市・国道9号線沿い)に到着しました。

そうそう。
能勢町内の国道477号線、新ルートに切り替わってたんですね。
地黄郵便局や豊能警察署がある時速30キロ制限の狭~い道は旧道となり、
その旧道から真新しい道が西側に見えます。
新ルートは野間の大ケヤキの手前あたりから新設された地黄交差点まででした( ‥)/

イメージ 1

話を戻して…と。

どこから見ても道の駅らしくない「ガレリアかめおか」(笑)
スタンプを押した後、直売所で亀岡牛コロッケと骨付き唐揚を買って軽いお昼にしました。
それぞれ2つずつで合計360円。コロッケは毎週木曜日がセール日らしく1つ80円でした。
ラッキー!( ^O^)/
 
イメージ 2

今回はこのまま国道9号線沿いに西へ向かいます…が、
駅を出てわずか数分後、足止めを食うのでした(-_-#)
 
イメージ 3