KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2024.2.11 ありささん七変化 ~ハウステンボス駅~

ハウステンボスで下車。

窓口でスタンプを押そうと思ったのですが、もう窓口営業は終わっていました汗

 

え?まだ日没までまだ時間はあるよ?あのハウステンボスだよ?

 

…と心の中で叫んでも押せないものは押せません笑

 

次の列車まで少し待ちましたが、日は暮れていきました…。

 

このハウステンボスは初めて降りたワケではなく、

約20年前に当時付き合っていた方と博多から特急で訪れて以来でした。

 

懐かしいなぁ。

 

あ、デジタルスタンプの回収忘れてた。

何やってるんでしょうね苦笑

 

 

 

追記

約20年前に訪れた際に押したスタンプを添付しておきますね