KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.5.2 三陸鉄道釜石駅~

イメージ 2

イメージ 1

とは言うものの全部スタンプを押せるのか?とも思ったので、
ひとまず三陸鉄道のスタンプだけ押すことにしました。
JRの方はまたの機会に…。

いつ発車するかわからないこともあり、出来映えは二の次です…が、

「過去の鉄道むすめスタンプが常設化されている」というツイッター情報があったので、
今回ゲットしておきたいと思って押したものの所々にゴミが付着しており大失敗(涙)

短時間ではそこまでの確認ができませんでした。
押した時は「よし!綺麗に押せた!」と思うんですが、
あとから見ると「…」というのはよくある話です。

次回訪れた時にちゃんと押そう…JRのスタンプと共に。

ホームで待つ列車に乗るとほどなく扉は閉まりました。
ギリギリセーフ…やっぱりJRのスタンプまで手を出したら乗れませんでしたね(汗)

イメージ 3