KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.5.2 宮古→釜石~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

田野畑あたりから風が強く、徐行運転を時々しながらの宮古への道のりでした。
なので若干到着が遅れていましたが、スタンプを押す時間があったのはよかったです。

さて…。

震災で不通になっていたJR山田線の沿岸部分を引き継いだ宮古~釜石の区間
こちらもまた強風で徐行運転が相次ぎました…というかほとんど徐行でした(苦笑)

「おそらく釜石から乗る予定の盛行きには乗り継げないだろうな」と
思ってしまうぐらいの遅れっぷりでしたね。

でも盛行きは到着を待っていたんです。

「ありがとう!」と心の中で叫びながら、
『でも、これだけの人が移動しているのならスタンプを押す時間はあるな』と
足は改札へ向かっていたのでした(汗)