KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.5.2 三陸鉄道宮古駅~

イメージ 1

宮古駅へ到着。

列車の中もホームも人でいっぱいです。
停車時間はそれなりにあるので余裕を持ってスタンプを探しました。

フリー切符を買っていることもあり、下車した所にあった出口を出て、一旦外へ。
立ち食いそばの前を通って駅舎の正面へ行くとスタンプがありました。

前回押しているスタンプは押さずに今回のラリースタンプのみ押しました。
しっかり押して(←?)乗ってきた列車に無事再び乗り込みましたよ。

やはり座れず…。