KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.10.30 神戸市営地下鉄の新スタンプ

 

新神戸駅の改札で押すことができます。

 

10月22日に名谷車庫での鉄道フェアで初登場。

この鉄道フェアは事前申込制だったので行くことはできませんでした。

 

この神戸市営地下鉄のほかに嵐電アルピコ交通も新スタンプが作られ、

鉄道フェアでも押せたそうですね。

嵐電は近いですが…アルピコは遠いな苦笑

大糸線の新スタンプと合わせて押しに行こうかな。

 

神戸市営地下鉄嵐電アルピコ交通

この3社は開催中の鉄道むすめラリーのゲストなんですよね。

やはりリアルスタンプのほうがいいなと思った押印となりました。