KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.9.18 長野へ! ~新島々駅~

最後はアルピコ交通へ。

松本へは特急しなので向かいました。

夜行バスに乗れるかどうか微妙な時間になってきましたから…。

 

ホームに停まっている新島々行きに飛び乗り、まずは終点まで。

 

鉄道むすめのチェックポイント駅ではありませんが、

神戸市交通局嵐電とのコラボラリーのために降り立ったのです。

今回の鉄道むすめラリーのゲストとして参加している3社、

各社の常設スタンプをそれぞれ1つ集めれば限定バッジがもらえます。

すでに神戸市交通局嵐電を訪れている私なのでここで完集となります。

 

 

 

改札内には3人が集まったイラストがありましたよ。

ゲストの3社は公式絵が豊富ですよね~。