KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.12.31 4泊5日の旅はスロースタート ~王寺駅~

2021年の年末は31日に横浜から戻ってきたので年越しのスタンプ旅は2年ぶりですね。

でも4泊5日の旅のスタートはのんびり午後からとなりました。

初日から18きっぷで東京を目指すのもいいかもしれませんが、

4泊5日の旅ですし…初日からそんなに飛ばす必要もないかなと。

 

 

まずは大和路線に乗って王寺へ。

追加設置されたデジタルスタンプを回収しておきましょう。

それに近鉄王寺駅にも設置されたスタンプも押しておきたいし。

 

どちらのスタンプにも聖徳太子の愛犬・雪丸が描かれているのですが、

デジタルスタンプはドローンになった雪丸…なかなかぶっ飛んだ図案ですね笑