KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.4.10 極楽湯 彦根店

今日までか!

極楽湯鉄道むすめのコラボレーション。
限定スタンプも置かれているとのことで行ってきました。

彦根近江鉄道八日市方面に乗り換えて1つ目のひこね芹川で下車。
国道方面に10分ほど歩くと見えてきました、極楽湯

入口から近江鉄道鉄道むすめがお出迎え。
至る所にPOPが立っています。

この日はけっこう暑かったので…まずはお風呂に入りましょうか…
あ、手が汚れることを見越して先にスタンプは押しましたよ。

お風呂のほうはけっこう混んでました。
まだまだ日は高かったのですが、みなさん来るのが早いです。

レストランスペースが大きいですね。
館内で製麺しているといううどんなどをいただきました。
さすが製麺したてということでうどん、美味しかったですよ。

帰りは駅に着く直前で電車が発車してしまったので、彦根までひと駅分歩くことにしました。
日が暮れたので汗をかくことはありませんでしたよ。
まだ暑い季節になる前ですからね。

あらためて…今日までです!