KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.5.4 トロッコ嵯峨

Twitterのタイムラインに「特製小型スタンプ、まだあります!100個限定」と。

特製小型スタンプが作られたということ自体知らなかったのですが、
その画像をよく見てみると、背景がラリースタンプとは異なってますね…。

京都だし近いから行くか…と夜勤明けとなる4日に
心斎橋→淀屋橋→(途中森小路で下車)→東福寺→京都→と乗り継いで嵯峨嵐山へ。

嵯峨野観光鉄道トロッコ嵯峨駅嵯峨嵐山駅と隣接、一目散に売店へ。
ひと通り見て回ったのですが、あれ?見当たらない…売り切れたかな?と思いましたが、
もう一度よく見ると10個ほど積み上げられていました。
思いのほか小型だったのでパッと見、わからなかったのでした…

1,600円と高いと感じるかもしれませんが、たくさん作って安くなっていると思います。