KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.1.10 続・飯田線ラリー参戦!その5

f:id:kayz_stacolle:20220124134543j:plain
f:id:kayz_stacolle:20220124134601j:plain

南下して飯島で下車。

対向列車の交換がありましたが停車時間はそれほどなかったのでここで約1時間の滞在になります。

こちらは以前開催されていたラリーのスタンプもありましたよ。

雪をかぶった山々が至る方向に見えました。
晴天なのがうれしいなぁ…青空に映えますね。

f:id:kayz_stacolle:20220124134643j:plain
f:id:kayz_stacolle:20220124134801j:plain

駅からすぐのところにAコープがあったので、少しだけ食料を購入…ビールもね笑

駅前ロータリーにはまちの駅がありました。
まちの駅にはスタンプはないだろうなぁと思いながらも昼休憩の終わりを待って入館…、
やはりスタンプはありませんでしたが(…)受付の方としばらくおしゃべり。

「昨日は平岡駅の龍泉閣で泊まったんですよ」と言っても、
「あちらのほうはよく知らないんですよ」とのこと。

長大な飯田線にありがちなエピソードなんでしょうか。
同じ長野県内なんですけどね…長野県が大きいという証明にもなりますね。

f:id:kayz_stacolle:20220124134845j:plain