KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.1.10 続・飯田線ラリー参戦!その6

飯島駅、つづき。

飯田方面の待合室で列車を待っていると、あとからカメラを持ったおじさんが入ってきました。

お「旅行ですか?」
私「はい、スタンプラリーをしてるんです。次の市田で完集になります」
お「あ~、今、ラリーやってますね」

おじさんは地元の方で飯田線から見えるいろんな景色を撮っているそうです。
「よい旅を」と、伊那田島で降りたおじさんはホームで早速カメラを構えていましたよ。

そのあと私はつい眠ってしまい…目が覚めると下市田!寝過ごした!

でも寝過ごしたのは1駅だけで市田までは1キロ強、歩いて戻ることにしました。
のんびり歩いても次の列車までは余裕がありましたね。
ちょうど窓口は閉鎖時間でしたがラリースタンプは常設されているので無事完集!

こちらのラリースタンプは市田柿が描かれています。

そうそう。
飯島と市田ではラリー参加中の親子と同じルートをたどったのですが、
飯島では同じ列車に乗っていなかったんですよ。
車で参戦したのかな?

f:id:kayz_stacolle:20220124162712j:plain
f:id:kayz_stacolle:20220124162750j:plain
f:id:kayz_stacolle:20220124162834j:plain