KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.8.8 さらに北陸へ…落ち穂拾い・その7

f:id:kayz_stacolle:20210822210608j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210822210643j:plain

西高岡へ。

こちらは窓口の営業終了が比較的早いのですが間に合いました。
JR時代と同様、4つの地区それぞれのスタンプが作られており壮観です。

スタンプを押して次の電車までしばらくあったのですが、退屈させないことが駅舎内にありました。

駅舎内の上…防犯カメラの上にできたツバメの巣。
カメラにフンを受け止める傘がかかっていました。

電車が来るまでずっと見ていたのですが、親ツバメが全く帰って来ず、ヒナたちは退屈そうでしたね。
見ていて「君たちもう大きくなってるやないか!そろそろ旅立て!」と思いましたけど( )

f:id:kayz_stacolle:20210822211422j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210822211515j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210822211605j:plain