KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.12.24 伊豆へ!その16

イメージ 1

イメージ 2

ラッピング電車から降り立ったのは
駅自体が「ラブライブ」のテーマパークのようになった伊豆長岡でした。
駅舎の外壁には「ラブライブ」のキャラクターが一面に…。
写真を撮っていないのですが、なかなか壮観でしたよ。

窓口で保管されているスタンプ2種のほかに、
改札外のコンビニ前に「ラブライブ」のラリースタンプがありました。
このラリースタンプ、沼津などその近隣に置かれているそうですね。

イメージ 3

イメージ 4

沼津駅の駅舎が描かれているスタンプもあることを知ったのは、紀行文を書いている今。

沼津に行こかなぁ…近いうちに。
沼津駅には現在スタンプがないので代わりになるなぁ、と思ってます。