KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.3.21 ブラックラーメンとソースカツ丼・その12(終)

福井で敦賀方面に乗り換え。
でもちょっと時間があります。
駅近くにあるソースカツ丼の名店、ヨーロッパ軒まで行く時間はないけどね。

でもソースカツ丼が食べたい気分になっていたので、
駅1階にある「越前」の『持ち帰り可』の文字に反応。

買って列車の中でゆっくり食べよう…よく見るとソースカツ丼の文字に並んで醤油カツ丼の文字が。
美味しいのかな?聞いたことがないのでこちらのお店のオリジナルなのかもしれない。
次回食べてみようかな…メニューに残っていたら( )

ここから敦賀米原と乗り継いで大阪へ戻りました。
今回の旅はいろいろ食べましたね…これだけ地元の名物を食べまくった旅はそうそうありません。

f:id:kayz_stacolle:20210503070342j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210503070425j:plain