KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GW2017(終) ~ヨーロッパ軒総本店~

イメージ 1

福井駅に来たなら、ソースカツ丼だなぁ…ということで行ってきました。
「ヨーロッパ軒総本店」へ。

もうすでに行列ができていて、さらに向かいの焼鳥の「秋吉」にも行列が。
「秋吉」は関西でもよく見る焼鳥店なので、行列ができていることに驚きました。

さて、30分ほど待ったでしょうか。
ようやく店内へ…。
店内はお一人様用の席もちゃんとあるので、そのあたり(?)はしっかりしてます。

今回はシンプルにソースカツ丼をオーダー。
初めての訪問ではまずスタンダードを注文しないとね(笑)

…で、食べ始める前にソースカツ丼の写真を撮ったのですが、
いつの間にか削除してしまっていました(涙)

↓ということで、ヨーロッパ軒のホームページを…↓
http://yo-roppaken.gourmet.coocan.jp/

最後の最後でヤってしまいましたが(苦笑)、GWの収集記はこれにて終了。