KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.2.11 鳥取&岡山!その7

f:id:kayz_stacolle:20210406143427j:plain

根雨駅へやって来ました。

こちら、今回の目的地のひとつでTwitter
「駅前の駐車場の契約方法が変わる…から無人化は近いかも」という書き込みがあったのです。
詳しくは覚えていませんが、たしかダイヤ改正のあたりで契約方法が変わるんだったかな。

で、スタンプを押してから駅員さんに聞いてみました。

無人化は(当面)ないですよ」…という回答で一安心。

Twitterって便利なんですが、確定情報に紛れて単なる推測レベルな情報もバンバン流れます。
ま、今回掲示を見た投稿者は駅係員がいない時間帯に訪れていた…と私は考えることにします。
駅係員がいたのであれば聞いてみてその結果をTwitterにアップしてほしかったですが(笑)

あ、伯備線の支社スタンプはここで完集です!

f:id:kayz_stacolle:20210406143558j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210406143742j:plain